とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

母の日2023 長女がプレゼント買ってくれました

こんにちは!小学生と保育園児の姉妹の母、とんとんです。

今日は母の日でしたね。

今年の母の日、なんだか新しい感じだったぞ、ということで記録します。

夫と子どもたちからのプレゼント

大きめの色紙に、夫はスラムダンクのミニ漫画、長女はスパイファミリーの1枚絵、次女はままいつもだいすきだよ、というメッセージを書いてプレゼントしてくれました。

そして、今日はママにプレゼントを買う!と長女が言ってくれたので、お言葉に甘えてリンツに行って、チョコを3つ買ってもらいました🥹🩷

夫からはスーパーで買ったチョコケーキ。
2世帯同居の私の母にも、ショートケーキを買ってきてくれました。

私の母へ

母からは「(機能性)Tシャツが欲しい」とリクエストもらってたのですが、今年はアウトドアブランドを見てもなかなか良いデザインのものがなく…

ちょっと前に私のを使って「欲しいなー」と言ってたYunth(ユンス)の生ビタミンを1箱プレゼントしました。

あとは、色紙に写真などを貼って家族からメッセージ書いたものをプレゼント。

近場でランチ→スタバでお茶、という過ごし方をしました。

遠方の義母へ

こちらのお茶のセットを送りました。メッセージカード付き。

https://amzn.to/3MpaKGA

母の日当日は宅急便が混雑して届かないかもと思い(去年がそうだった)、少し早めにお届けしました。

長女がお小遣いで買ってくれた、リンツのチョコ。

大事にいただきたいと思います。 ありがとう長女!