とんとんと。

細々とフリーランスやってる2児の母の記録。旧:境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

「めばえ」12月号の付録がすごい!アンパンマンのガシャポンなどなど。

奥さん、旦那さん、今月号の「めばえ」、お買いになりました?!

え?まだ?

やだー!今月号の付録すごいのよ。さすがクリスマス商戦ど真ん中のおもちゃ宣伝媒体、予算ガッツリ投入してるわーって感じ!

〈目次〉

めばえ12月号の付録を公開します!

\ジャーン/

f:id:tontont:20161107110516j:image

メインの付録は、娘も大好きなガシャポンです!アンパンマン達のキャラクターボールが、5つもついてました。

早速、娘がお昼寝している間に、組み立てます。

f:id:tontont:20161107110527j:image

これまでの付録の2倍はあるんじゃないかっていうくらい大きい台紙にビビる。

そして、難易度高すぎ!作り方を見ながらがんばって作ります。

が、ここで娘がお昼寝から起きたー!

f:id:tontont:20161107110540j:image

興味津々の娘。キャラクターのボールを与えて時間稼ぎ。

そして、ついに完成!

f:id:tontont:20161107110637j:image

/ジャーン\

すごい立派!

上からボールを入れて

f:id:tontont:20161107110710j:image

グルグル

f:id:tontont:20161107110602j:image

ポン!

f:id:tontont:20161107110732j:image

出てきたー!

f:id:tontont:20161107110800j:image

ボールをぎゅっと押すと、パカッと開けられます。

f:id:tontont:20161107110810j:image

/ラムネよこせー!\

スーパーでラムネを買って、ボールの中に入れて当たりを探すゲームをして遊びました♪

ボールは、アンパンマンのクレーンゲームにも使えるよ

f:id:tontont:20161107110855j:image

どうやら、今月号の付録はこちらの新商品のPRを兼ねているみたい。

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

 

他にも、クリスマス向けのおもちゃがたくさん紹介されていました。

おまけ

キャラクターのボール使って、オリジナルの遊びを開発する娘。

f:id:tontont:20161107110915j:image

身体を作ってあげてます。

f:id:tontont:20161107110841j:image

皆でお風呂に入ってるんだそう。

その他の付録もいつもより豪華だよ!

メインの付録以外も、普段よりちょっと豪華でした!

f:id:tontont:20161107110956j:image

福引のガラガラをして…

f:id:tontont:20161107111012j:image

くじ引きを引きます。

f:id:tontont:20161108124536j:image

「お菓子が当たりました」だって!やったやったー!!

\うわぁぁぁい/

f:id:tontont:20161107111042j:image

他には、キティちゃんのアクセサリー&収納ボックスも。

f:id:tontont:20161108124756j:image

指輪、ブレスレット、イヤリング、ティアラを全部付け!

f:id:tontont:20161108124817j:image

残念ながら、ボックスは一瞬で壊れてしまいました(ノ∀`)

 

たまにしか買わないんですが、めばえ12月号は本当に買って良かったです!

雨の日のお家遊びに、親戚の子どもへのプレゼントに、おすすめですよー!

 

めばえ 2016年 12 月号 [雑誌]

めばえ 2016年 12 月号 [雑誌]

 

【最新情報】2017年12月号の付録は、アンパンマンのガシャポンです!(2017/11/1追記)

売り切れ続出だった、めばえ12月号。買えなかった!という方も多いのでは。そんな方に朗報です。

今年の12月号の付録も、ガシャポンです!

f:id:tontont:20171101093131p:image

 

Amazonでも販売が始まってます。近くに本屋がない、買い逃したくない欲しい!という方は、お早めに(´∇`)

 

めばえ 2017年 12 月号 [雑誌]

めばえ 2017年 12 月号 [雑誌]

 

 



 

↓本日のダイエット記録はこちら。